• アウトドアベース キャンプ・焚き火・BBQ

なっぷでの予約プランは、現状では防風区画サイトのみとなっていますが、デイキャンプやオープンサイト(グループでソロキャンプを楽しめる区画)など作業を進めておりましたが、Web担当者がアクシデントで作業が中断となっています。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。週明けには、復活して作業を進めて参りますので、今しばらくお待ちください。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


コメント一覧

返信2021年2月2日 12:19 PM

ソロ愛するキャンパー24/

数少ないソロに優しい良いキャンプ場でしたが、料金改定後はソロに厳しいキャンプ場に変わり果ててしまいました。 土日休みの人が圧倒的に多いため、ソロでも5000円になります、ユニットバス・食事付きのビジネスホテルに泊まれる値段ですね。 自分は一人あたり3000円くらいを上限と設定しているので今後はソロorデュオでこちらを使用することはありません。 3人以上のグルキャンのときのみ利用させていただきます。 これまでありがとうございました。

返信2021年2月2日 3:13 PM

akagimacchi23/

貴重なご意見ありがとうございました。お客様がゆったり安心して楽しんでいただけるスペースをご用意したプランを作成しています。今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です