• アウトドアベース キャンプ・焚き火・BBQ

 昨年春よりリノベーション工事を進めていました、赤城フィッシングセンター・Neoは、バーベキューや焚き火、釣り、ソロキャンプなどが楽しめる、体験型アウトドアパークとして、営業を開始いたしました。赤城・鍋割山を臨む自然の中、ゆったりとしたスペースで思い思いの時間をお過ごし下さい。

ホームページ 他の情報は、只今編集中です。

 お肉やお野菜、調味料、お飲み物などの食材はお持込み下さい。使い慣れたBBQ機材や食器も、お持込みいただけます。手軽にBBQを楽しみたい方は、BBQコンロやグリル、食器のレンタルはいかがでしょうか?レンタルご利用で、機材の準備も、機材・食器、ごみの後片付けも、スタッフにお任せ。自分流にBBQをお楽しみ下さい。

 釣り堀では、赤城の地下水で育てられたニジマス釣りができます。釣った魚をご自身で下処理して、BBQで召し上がったり、専用の塩焼きスペースで焼くこともできます。もちろん、お持ち帰りも大丈夫です。

 焚き火やソロキャンプで、一人の時間を対応の時間を楽しむのもいいですね。焚き火には、焚き火台を。薪も用意してあります。ソロキャンプ、「大自然の中ではまだ不安だな」と思う方、デビューに最適かも。

 ツリーハウス、遊歩道、ブランコなど、ちょっと冒険体験も、お子様にはおすすめ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です